ようこそ!ほすてぃんがーのてすとぺーじへ!

断言できるほど自分のスキルに自信があるわけではありませんが、設定に関したページを見る限り設定箇所は数箇所です。

 

どちらのプラグインも数箇所設定すれば動作するように記載していますし、そもそも設定できる箇所自体が少ないです。

 

やはり設定を間違っているのは考えにくく、この点に関しては恐らく実現できないようになっているのではないかと思います。

 

サーバーによっては出来ないところが実際にあるらしいですから、それに該当していると思います。

 

いかせんホスティンガー関係の情報が少な過ぎる

 

ホスティンガー+ワードプレスに関する情報ページが非常に少ないです(汗)

 

例えば「ホスティンガー+Contact Form 7」で検索するとなんと実現できないと困ってるこのブログが1番に来てしまいます。

 

サーバーを借りる時にある程度こういう場面はありえると覚悟はしていましたが、実際に遭遇するとやはり大変困りますね。。